吹田市千里丘で腰痛、肩こり、神経痛を克服しよう!

誕生日プレゼントにスクラブ

[記事公開日]2018/12/15

スクラブを頂きました!

遂に最後の30代を迎えた院長。。

実は私、2018年で39歳を迎えてしまいました。平成より1年遅れて私の30代も終わりを迎えてしまいます。何だか色々あったなぁ、僕の30代。。。。。

さて、そんな私に素敵な誕生日プレゼントを贈って頂けました。

スクラブです!

只今、施術着は3枚体制で回していた院長なのですが、これで腫れて4枚体制での対応が可能となります。理想は師匠の様に6枚体制(毎日クリーニング済み)が理想なのでしょうが、そもそものスクラブがまだ足りていません!そこは急いで体制を整えたいと思います。

濃い色系統が好きな私

一般的にスクラブは白衣が多いと思いますが,俊カイロの場合は「黒」「紺」といった濃い系統の色が多いです。それは「一般的な医療」とは少し違う立ち位置だというイメージを確立したいから。

医療側の色に合わせてイメージに乗っかろうとする人は多いのですが、個人的には「逆張り」で行きたいと思っています。だから今後も濃い色合いでスクラブは勝負です!

早速頂いたスクラブは大活躍しています。ありがとうございました。

吹田市千里丘の俊カイロ

吹田市千里丘下20-18 TEL:070-5640-9076 千里丘でたった一つの「全身調整の専門院」をしています。ピンポイント調整では辿り着けない「あ、何か違う!」を是非感じてください。

関連記事