吹田市千里丘で腰痛、肩こり、神経痛を克服しよう!

播磨屋が朝日揚げとカレーをコラボ!華麗満月が降臨

[記事公開日]2018/12/17

播磨屋朝日あげの兄弟!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

朝日あげにまさかのカレー味が!ありがとうございます。#華麗満月 #朝日あげ #お土産シリーズ #おかき

トシオとイクミの俊カイロプラクティック院さん(@toshiochiro)がシェアした投稿 –

ほっぺた落ちるカレーせんべい

頂いたとき、「何か朝日あげにクリソツだなぁ」「でも、播磨屋さんがカレーなんてね」と思っていたのですが、まさかの播磨屋さんのカレー煎餅でした。

ほっぺた落ちた!

朝日あげとは違うけど、しっかりカレー味になった朝日あげ。本当に美味しいです。

日本人にカレー嫌いはまずいない。

播磨屋本店のホームページにもありますが、「日本人はだれもみな、カレーライスが大好きです」という言葉に嘘はありません。みんな大好きだと思います。

この華麗満月のカレーはスパイスカレーではなく日本の出汁カレーでは無いでしょうか。スパイスの様な絡みもありつつ、出汁の甘みも感じられる。

出汁もスパイスも無かったらごめんなさい。思い出補正です(笑

追記:やはりこだわりのカレーだった

華麗満月のカレーは「和風カレー」だそうです。

  • 化学調味料不使用
  • 天然のうまみ成分を重ね合わせた
  • カレー系スパイスを惜しみなく使った

そら美味しいで!!

だって美味しいんだもん!

日本一の生地とカレーのコラボレーション

播磨屋本店ではこう言っています。

日本一の揚げせん生地と本格和風カレーがベストマッチ。

間違いない。

いつもと違う播磨屋の揚げせんだからか、2枚以上食べられる方が多く一瞬で蒸発しました。

ありがとうございます。

なお、こんな文言もあった

すべては弊社断トツ一番人気商品の朝日あげと同じです。

やっぱり、朝日揚げは売上ダントツだったんだ!

吹田市千里丘の俊カイロ

吹田市千里丘下20-18 TEL:070-5640-9076 千里丘でたった一つの「全身調整の専門院」をしています。ピンポイント調整では辿り着けない「あ、何か違う!」を是非感じてください。

関連記事